メールで報告、メールで返信が来た。

コメント

スミぱん@国会を見よう
2021年4月25日5:02

普通なら菓子折り持って来る案件。

まるこ
2021年4月25日10:37

あちゃー!それは散々でしたね。
案外お人好しと思われる私も実は流石に昨日キレて。(誕生日そうそうキレました)
クレーム電話入れました!!なっとらん人が多いです!!

マサムネ
2021年4月25日22:17

スミさん

マクドナルドの商品入れ忘れの対応だってドリンク無料券入れてきますよ! 別にものがほしいわけじゃないけど、本部はケチなんでしょうね? 

マサムネ
2021年4月25日22:18

まるこさん

我々が声を上げないと若い人やだめな人はそれでいいと思ってしまうのでどんどん声を上げましょう! 何処かの議員様じゃないけど、小さなことからコツコツとですね!

naochan
2021年4月25日23:31

うん。確かに、まず、こちらを客として認識出来てますか?と聞きたくなりますね。
責任者と言われる方もお分かりでない方に、沢山お会いしましたね。
私もその昔にサービス業界におりました。接客が良いと商品まで価値が上がりますよね。
お疲れ様でした❗

マサムネ
2021年4月28日10:34

naochan

はい、私もホテルのラウンジを経営していたのでお客様対応にはかなりうるさいほうだと思いますが(笑) 最近はよっぽどコンビニのほうが接客できてるような気がします。 今回は怒りを抑える練習になったと思い、毎日の深夜の納品時間をカレンダーに書き込んでいます(笑)

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索