日産からオファーが!!
2019年10月8日 時事ニュース コメント (2)来ませんでした!(そりゃそうだ)
僕が欲しいのは11月に出るDN-TRECの対抗馬になるような自動車。
三菱がいるのでパジェロミニを復活させてスズキを猛追するのもいいけど。
コンパクトの代名詞「マーチ」がなくなるのはなんだか寂しいので
全長を3900くらいに抑えて(うちの車庫に入らないので)車高を上げて小さいジュークのようなSUVなマーチを!
せっかくだからノートの技術を入れてエンジンを1000CCに押さえてコンパクトSUVでトヨタを追いかけて追い越す!
あと、仕方ないのだけど、三菱ブランドと日産ブランドでバッティングしちゃう(デイズルークスとEKクロス?)のはなんだか残念。生産ラインは複数いるのかも知れないけど、新型出したら旧式の車は作るのやめて次のを作ったほうがいいと思う(全車標準プロパイロット装備とかね?)
わかりやすく言うと1000CCでトヨタのキャミぐらいの車格でターボでプロパイロットついて四駆も選べてハイブリッドターボ(全部のせ?!)なら買うぞ?!
うちはリッチメンじゃないから車庫が小さい。
4メートル超える全長は要らないのだ。
でかい車は金持ちに売ろう(笑)
ということで内田さんに次いで社長の椅子を募集していたら連絡下さいね。
僕が欲しいのは11月に出るDN-TRECの対抗馬になるような自動車。
三菱がいるのでパジェロミニを復活させてスズキを猛追するのもいいけど。
コンパクトの代名詞「マーチ」がなくなるのはなんだか寂しいので
全長を3900くらいに抑えて(うちの車庫に入らないので)車高を上げて小さいジュークのようなSUVなマーチを!
せっかくだからノートの技術を入れてエンジンを1000CCに押さえてコンパクトSUVでトヨタを追いかけて追い越す!
あと、仕方ないのだけど、三菱ブランドと日産ブランドでバッティングしちゃう(デイズルークスとEKクロス?)のはなんだか残念。生産ラインは複数いるのかも知れないけど、新型出したら旧式の車は作るのやめて次のを作ったほうがいいと思う(全車標準プロパイロット装備とかね?)
わかりやすく言うと1000CCでトヨタのキャミぐらいの車格でターボでプロパイロットついて四駆も選べてハイブリッドターボ(全部のせ?!)なら買うぞ?!
うちはリッチメンじゃないから車庫が小さい。
4メートル超える全長は要らないのだ。
でかい車は金持ちに売ろう(笑)
ということで内田さんに次いで社長の椅子を募集していたら連絡下さいね。
コメント
と新体制の人事期待していたんですけどね。笑。
まさか三菱自動車の方がトップになるとは。流れを変えたいんでしょうね。
しかし、トップの方のお国はどこなんでしょう?
インドとかスリランカの方じゃないですかね? よく行くカレー屋さんの店員さんに似ていますので(汗) ということで、今の所トヨタに乗ります^^;