が欲しくなった。
正規でつけてもらうと三万~
抜け道はたくさんあって
軽自動車と二輪の高速料金が同じ(軽より安くすればこういうことはできない)
なのを利用して軽自動車でセットアップされたものを二輪につける(DIY)
四輪用だったから壊れたという話はあまり聞かない。
まだ何もわからないけど、建設中の高速道路が全て開通すると
小田原厚木の小田原東、平塚? 東名厚木 圏央道厚木? 五霞町インターで
それでも五回料金所がある。
今は圏央道がつながってないので厚木から相模原愛川で降りて16号を行くか?
東名→東京→首都高→東北道→久喜出口とつないでもいける。
この間は特に渋滞もなかったので2時間ほどで古河から帰ってきた。
今のバイクは150ccで法律上は高速道路に乗れる。
快適かどうか?と言われると走ることは問題ないけど車重が軽いので煽られやす
い(風に)こととマックス100キロというのは心もとない。
この会社のバイクにはあと171ccのエンジンを積んだ200と250のモデルがあるけ
ど普段使いには微妙な大きさ。車体重量126キロと156キロと184キロというのは随分違う。
171の200を買ってみるか? 中途半端はやめて184キロの250を買うか?
それとも今のフットワークが軽い奴にETCをつけて東名すっ飛ばすか? 100キロ規制なら絶対に捕まらない、それ以上でないからw)
悩みどころである。
もちろんタイトルのETCを新品で買うのか?DIYでつけるのかも面白いけど。
正規でつけてもらうと三万~
抜け道はたくさんあって
軽自動車と二輪の高速料金が同じ(軽より安くすればこういうことはできない)
なのを利用して軽自動車でセットアップされたものを二輪につける(DIY)
四輪用だったから壊れたという話はあまり聞かない。
まだ何もわからないけど、建設中の高速道路が全て開通すると
小田原厚木の小田原東、平塚? 東名厚木 圏央道厚木? 五霞町インターで
それでも五回料金所がある。
今は圏央道がつながってないので厚木から相模原愛川で降りて16号を行くか?
東名→東京→首都高→東北道→久喜出口とつないでもいける。
この間は特に渋滞もなかったので2時間ほどで古河から帰ってきた。
今のバイクは150ccで法律上は高速道路に乗れる。
快適かどうか?と言われると走ることは問題ないけど車重が軽いので煽られやす
い(風に)こととマックス100キロというのは心もとない。
この会社のバイクにはあと171ccのエンジンを積んだ200と250のモデルがあるけ
ど普段使いには微妙な大きさ。車体重量126キロと156キロと184キロというのは随分違う。
171の200を買ってみるか? 中途半端はやめて184キロの250を買うか?
それとも今のフットワークが軽い奴にETCをつけて東名すっ飛ばすか? 100キロ規制なら絶対に捕まらない、それ以上でないからw)
悩みどころである。
もちろんタイトルのETCを新品で買うのか?DIYでつけるのかも面白いけど。
コメント
大きな声では言えませんが(笑)、抜け道の方は「キケン」でーすよ~
ただ、料金が同じなので訴えられたり白バイに切符切られたりはしないそうです。
取り付け不良で一円も払わないなら捕まるでしょうけど^^