地震の前の日に壊れた僕のCJ42
バッテリーでもない。
セルスイッチ押すとライトが消える(笑)
キーをオンに回しても燃料ポンプが動かない。
暇なので調べてみたら現行型はヒューズボックスはイグニッションキーの下に移動
になってるそうな(笑)
そうだよね?フロントスクリーンの下にメインヒューズやサブヒューズ置いたら
万が一の雨なんかで短絡しやすいよね?(入りにくい構造なんだとおもうけど)
ウインカーのリレー音がしないのと燃料ポンプが動かないのと考えると
そっちの電装系かカプラーの短絡か不良か?
12年ぐらい前に新車で買ったんですけど60マンを12で割るとあれですか?
一年5マン円分。
随分高い買い物になるな~。
モデルチェンジという名前の不良隠しは辞めてもらいたいものだと思うけど
どうなんでしょうね?
スズキはやっぱりダメですかね?
ホンダですかね?
バッテリーでもない。
セルスイッチ押すとライトが消える(笑)
キーをオンに回しても燃料ポンプが動かない。
暇なので調べてみたら現行型はヒューズボックスはイグニッションキーの下に移動
になってるそうな(笑)
そうだよね?フロントスクリーンの下にメインヒューズやサブヒューズ置いたら
万が一の雨なんかで短絡しやすいよね?(入りにくい構造なんだとおもうけど)
ウインカーのリレー音がしないのと燃料ポンプが動かないのと考えると
そっちの電装系かカプラーの短絡か不良か?
12年ぐらい前に新車で買ったんですけど60マンを12で割るとあれですか?
一年5マン円分。
随分高い買い物になるな~。
モデルチェンジという名前の不良隠しは辞めてもらいたいものだと思うけど
どうなんでしょうね?
スズキはやっぱりダメですかね?
ホンダですかね?
コメント
震災後は特にそう感じます。
日本ならばシャープ、三洋電機、パナソニック。
リコール隠しの部品のモデルチェンジも多いし。