砂漠の海に住む巨大魚の二回目の討伐です。
今まではどちらかというと攻めの動きだったんですけどコイツは
爆弾もってウロウロすると音爆弾がなくても食べてくれるみたいです。
子供が横で「パパ! 今爆弾食べたよ!」というので向かってみるとのたうち
まわっているヤツ
調子こいてると反撃にあいます。
最近なぜ死ななくなったのか?
よく見たら砥石をこするのが一回になってます。
装備のステータス画面をみるとサンカクとRとかいうぼたんの指示があってみると
「研ぎ師」「高速採集」とかいうのが10を超えると付与されるみたいです
(今更とかいうなw)
おや?と思ってみると特定の装備で全身そろえると10を超えます。
マテリアみたいに球はめて発動させるだけじゃないんだ?!
「ラピュタは本当にあったんだ!」
「行こう! 父さんは帰って来たよ! 」
という気分です。
僕は防御数値優先でよろいはできるところまで強化していたんでより死ににくく
なったんですね。
大剣の抜刀とか納刀とかそれは鬼だろうっておもうのですけどイマイチクラウド
は好きになれないです。セフィロスの野太刀もどうもねえ。
双剣で懐に飛び込んで回避しながらサクサク!とかハンマーでアッパー狙いとか
溜めてグルグルドッカーンのほうが性にはあってそうです。
それにしても錆びた塊から二回連続ボーンアックスでたときは泣いた。
今まではどちらかというと攻めの動きだったんですけどコイツは
爆弾もってウロウロすると音爆弾がなくても食べてくれるみたいです。
子供が横で「パパ! 今爆弾食べたよ!」というので向かってみるとのたうち
まわっているヤツ
調子こいてると反撃にあいます。
最近なぜ死ななくなったのか?
よく見たら砥石をこするのが一回になってます。
装備のステータス画面をみるとサンカクとRとかいうぼたんの指示があってみると
「研ぎ師」「高速採集」とかいうのが10を超えると付与されるみたいです
(今更とかいうなw)
おや?と思ってみると特定の装備で全身そろえると10を超えます。
マテリアみたいに球はめて発動させるだけじゃないんだ?!
「ラピュタは本当にあったんだ!」
「行こう! 父さんは帰って来たよ! 」
という気分です。
僕は防御数値優先でよろいはできるところまで強化していたんでより死ににくく
なったんですね。
大剣の抜刀とか納刀とかそれは鬼だろうっておもうのですけどイマイチクラウド
は好きになれないです。セフィロスの野太刀もどうもねえ。
双剣で懐に飛び込んで回避しながらサクサク!とかハンマーでアッパー狙いとか
溜めてグルグルドッカーンのほうが性にはあってそうです。
それにしても錆びた塊から二回連続ボーンアックスでたときは泣いた。
コメント