裏の裏は表?もっと裏?
2010年4月4日 連載 コメント (2)二つの日記を都合更新してますけど両方を毎日は更新できません
最近では怪我の具合とか法事について思うことなんかを書いたり
しました。
佐川の悪口はいくらかいても本社にメールしても改善されない
体質みたいなので書きません。
変な言い方をしますけど佐川がつぶれるような時が日本の死活
問題の岐路に立ってるときな気がします。
ネットショッピングを利用して今までヤマトだったところが
安いからという理由だけで佐川にしてるような気がしますけど
僕は極力佐川の発送の所から物を買いません。
どこでもいえることですけどセールスドライバーの全員が悪い
わけではないのですけど消費者をを無視した俺ルールで動いて来
る人が多いです。この間も集荷の電話をしたのだけどぜんぜん反
応がないし電話して今日ならあと30分は家にいる。明日なら
夕方来てくれといったのだけどきませんでした。
あそこの営業所は24時間人がいるのに八時過ぎて電話したら
自動対応という怠慢です。
きっとみんな一生懸命仕事をしてるのですけどああいう安かろう
悪かろうという企業に仕事が集中するというのも考え物ですね。
あ、結局佐川の悪口になった。
僕のオススメはヤマトですね。
もちろん宇宙船艦のほうですよ。
最近では怪我の具合とか法事について思うことなんかを書いたり
しました。
佐川の悪口はいくらかいても本社にメールしても改善されない
体質みたいなので書きません。
変な言い方をしますけど佐川がつぶれるような時が日本の死活
問題の岐路に立ってるときな気がします。
ネットショッピングを利用して今までヤマトだったところが
安いからという理由だけで佐川にしてるような気がしますけど
僕は極力佐川の発送の所から物を買いません。
どこでもいえることですけどセールスドライバーの全員が悪い
わけではないのですけど消費者をを無視した俺ルールで動いて来
る人が多いです。この間も集荷の電話をしたのだけどぜんぜん反
応がないし電話して今日ならあと30分は家にいる。明日なら
夕方来てくれといったのだけどきませんでした。
あそこの営業所は24時間人がいるのに八時過ぎて電話したら
自動対応という怠慢です。
きっとみんな一生懸命仕事をしてるのですけどああいう安かろう
悪かろうという企業に仕事が集中するというのも考え物ですね。
あ、結局佐川の悪口になった。
僕のオススメはヤマトですね。
もちろん宇宙船艦のほうですよ。
コメント
たしかにいいドライバーもいるけどね!(若いおねーちゃんとか・・・)
もうちょっと働いている以上常識のある対応をしてもらいたいと
思うことも多々あります。
のがすごいとおもいますね。間違いなく法人と個人を差別化して
いますね。やれやれ。