日曜午後に。
2006年10月16日出先から帰ると家の前に宅配便が。
「うちじゃあねえよな」と思いつつ見ていると。
つ「見慣れたモニターの箱」
(直ったのか。しかも無料か)
はんこをペタ。
直ったのはいいけど事情が詳しく知りたい。
無料ってことはバックライトでもパネル(イチド交換済み)でもないそれ以外の故障だったのね。
しかも、9/28にロジテックに着いた後10/2にベンキューに荷物が行ってるんです。おそらくそこで修理したあともう一回長野のロジテックに戻って検査などを経て10/14付けで出荷された。と
なぜわかったか?
伝票張りなおししてないんだもの。
一番上からはがしていけばわかるでしょ?
検査するところと修理するところ違うのか?
んなら最初から修理するところに送るけどね。
ともかく無料で直った。
もう壊れんなよ。
「うちじゃあねえよな」と思いつつ見ていると。
つ「見慣れたモニターの箱」
(直ったのか。しかも無料か)
はんこをペタ。
直ったのはいいけど事情が詳しく知りたい。
無料ってことはバックライトでもパネル(イチド交換済み)でもないそれ以外の故障だったのね。
しかも、9/28にロジテックに着いた後10/2にベンキューに荷物が行ってるんです。おそらくそこで修理したあともう一回長野のロジテックに戻って検査などを経て10/14付けで出荷された。と
なぜわかったか?
伝票張りなおししてないんだもの。
一番上からはがしていけばわかるでしょ?
検査するところと修理するところ違うのか?
んなら最初から修理するところに送るけどね。
ともかく無料で直った。
もう壊れんなよ。
コメント